トレンディエンジェルのたかしが真央さんと結婚宣言

トレンディエンジェルのたかしさんとは


トレンディエンジェル たかし
去年のM-1グランプリでで大逆転優勝を果たしたのがトレンディエンジェルですよね。

2007年のM-1グランプリで敗者復活から見事に優勝したサンドイッチマンの時と同じ興奮が蘇りました。

たかしさんは斎藤さんじゃない方です!

もう少し詳しく説明するとメガネの方です!

トレンディエンジェルのたかしさんって今年で30歳というから驚きですよね。

まずは、簡単なプロフィールから

トレンディエンジェル・たかし

誕生日:1986年1月30日
出身:東京都小平市
本名:須藤 敬志(すどう たかし)。
血液型:B型
ツッコミ担当
趣味:プロ野球、麻雀、メイド喫茶めぐり、アイドル

トレンディエンジェルのたかしさんは、ちょっと甲高い声が特徴ですよね。

サラッとしたツッコミがなんかハマってしまいます。



トレンディエンジェルのたかしさんはモテモテ



トレンディエンジェルのたかしさんって意外と持てるみたいですね。

マセキ芸能社のピン芸人のわたなべるんるんさんと交際していたことありました。

トレンディエンジェルのたかしさんの趣味でメイド喫茶めぐりやアニメ鑑賞など、
オタク同士で意気投合しお付き合いまで発展したそうです。

わたなべるんるんさんとは同棲もしていたようですが、
彼女の生活のだらしの無さっぷりに嫌気がさして出て行ったそうですよ。

トレンディエンジェルのたかしさんは今はなんとも思っていないようですが、
わたなべるんるんさんは、いまだに未練があるようでTwitterなどで
トレンディエンジェルのたかしさんの行動を監視しているほどです。

「R-1で優勝したら結婚しよう」と言ったことを真に受けて
帰ってくるのを待っているみたいです。

スポンサーリンク






たかしさんがが井上真央と結婚宣言



トレンディエンジェルのたかしさんと井上真央さんとの
結婚宣言の噂がネット上で流れていますが本当のところはどうなんでしょう?

2009年12月に発売された「銀杏BOYZ」に答えがあるようです。

トレンディエンジェルのたかしさんは、
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のPVに出演しているそうで
そのPVの中で、

「井上真央と結婚してやるぜ!」

と結婚宣言していて、それが噂の元になっているようですね。

当時は相当、井上真央さんが好きだったようですね。

トレンディエンジェルのたかしさんは、

「井上真央さんと会えたら芸能人やめる」

とまで言ってたようですからかなりの入れ込みようですね。

これからの活躍が楽しみです。