中川翔子の父がメールを天国から送って来た!

中川翔子さんってどんな人?


中川翔子 父
しょこたんこと中川翔子さんって多彩な方ですよね。

漫画を書けばプロ並みですし、歌もとても上手です。

漫画好きからコスプレも大好きで2007年の世界コスプレサミットでは
親善大使を務めて外務省を表敬訪問しているというからすごいです。

昔、中川翔子さんは某番組で松田聖子さんのモノマネをしていたんですけど
そっくりというか声まで一緒でびっくりしました。

漫画も季刊誌「hon-nin」で「脳子の恋」というタイトルで
連載していたのでプロ並みというよりプロですよね。

楳図かずおさんを崇拝しているのは亡き父の影響が大きいようです。



中川翔子さんの父はイケメン


中川翔子さんの父は、中川勝彦さんですね。

中川翔子さんの父親って凄いイケメンなんですよ。

甘いマスクで超かっこいい!

中川翔子さんの父、勝彦さんも歌手やタレント活動をしておられました。

残念ながら、1994年に急性骨髄性白血病が原因で
32歳の若さでこの世を去ってしまったようです。

中川翔子さんの父親、勝彦さんは怪獣やオカルト系の話が大好物だったようで楳図かずおさんが特にお気に入りだったようです。

勝彦さんは中川翔子さんにこんなことを言ってたそうです。

「ゲゲゲの鬼太郎や楳図かずおの作品を読まないと、
ちゃんとした大人になれないぞ!」

面白すぎるエピソードです!

父のアドバイス?のおかげで中川翔子さんも楳図かずお先生の
大ファンになったようです。

スポンサーリンク






中川翔子さんの亡き父親からメール?


問題の父からの中川翔子さんへのメールですが・・・

中川翔子さんの部屋においてあるパソコンが勝手に起動して
誰かがキーボードを打っていたんですよ!

気になって中川翔子さんがパソコンを開いて見てみると、
中川翔子さんの父親である勝彦さんの名前のメールが
届いていたらしいんです。

中川翔子さんはお父さんが送って来たんだと思ったそうで
しょこたんでなくてもそう思いますよね。

実は、悪霊の仕業らしく中川翔子さんの父親のふりをして
メールを送っていたとか・・・

他にも、中川翔子さんは金縛りを体験したりと語っています。

心霊番組の「ほんとにあった怖い話 」でこの事を話していて
中川翔子さんは霊媒師に相談して除霊をされたようです。

怖い話ってほんとうにあるんですね。

【関連記事】
中川翔子の母は猫だらけ増殖中
中川翔子がドラクエでバレエ大特訓