中川翔子の母は猫だらけ増殖中

中川翔子さんの母は強烈だ


中川翔子 母
中川翔子さんってコスプレとか大好きですよね。

エヴァンゲリオンとかセーラームーン、ドラゴンボールなど
アニメのコスプレが多いですが侍に扮した格好もかっこいいですね。

画像検索していたらブルース・リーの格好までしてました^^

どの衣装もよく似合っててとっても可愛いです。

中川翔子さんの母といえば中川桂子さんですが、
この人もかなりのコスプレ好きのようですね。

性格もインパクトのありそうな方のようで人生を楽しみきってます!



中川翔子さんの母、桂子さんについて


中川翔子さんのお母さんって見た目の派手さからは
想像できないけれど、とても苦労なさったようです。

中川翔子さんのお父さんは9歳の時に亡くなっていて、
佳子さんが女手一つで中川翔子を育ててきました。

中川翔子さんのお母さんは夜の商売で生計を立てていらしたそうですが
ショーパブのママとして働いていらしたそうです。

そのショーパブの情報ですが、お客さんをもっと楽しませるために
コスプレを取り入れたショーをしていたそうです。

それからコスプレにはまったとか・・・

タモリさんなどの芸能人もよく来る人気のお店だったようです。

中川桂子さんはLiLiCoさんの恩人でもあるんですよね。

LiLiCoさんといえば、スウェーデン出身で歌手を目指して
単身日本に来日してきたそうで、売れる前はホームレス生活を送っていたんだそうです。

そんなLiLiCoさんをテレビ番組で知った中川桂子さんは、
彼女を助けるためにご自分のショーパブで一番高い時給で
雇ったそうなんですよ。

中川翔子さんのお母さんってとても温かい方ですよね。

スポンサーリンク






中川翔子さんの母は猫まみれ?


中川翔子さんは大の猫好きで有名ですよね。

今は10匹のネコを飼っているようです。

中川翔子さんの猫愛はすごいもんでネコのマミタスちゃんの
写真集まで発売してます。

中川翔子さんのブログでは、

「エナジー吸引」・・・ネコの顔にかぶりつく
「グッドスメル」・・・ネコの肛門の匂いをかぐ

という行為も披露していて、世界中で絶賛?されているようです。

そんな猫好きな中川翔子さんですが母の佳子さんも猫好きで

中川翔子さんのサイン会に全身猫だらけの格好で乱入したそうです。

猫も大好きなんでしょうけど、中川翔子さんを
とっても大事に思ってらっしゃるんでしょうね。

中川翔子さんのお母さんは今度はどんな衣装で乱入してくるのか楽しみです。

【関連記事】
中川翔子がドラクエでバレエ大特訓
中川翔子の父がメールを天国から送って来た!