佐々木健介が岡本夏生とインフルエンザで大喧嘩!そして番組降板

岡本夏生がインフルエンザでTV出演


佐々木健介-喧嘩
東京メトロポリタンテレビジョンで放送中の人気情報番組

「5時に夢中!」

そのコメンテイターとして岡本夏生さんは活躍していました。

しかし、3月末の放映を最後に岡本夏生さんは番組を降板。

番組降板理由の一つとして、岡本夏生さんはインフルエンザに
感染していたにもかかわらず番組に出演して共演者の皆さんに
迷惑をかけてしまったことがあげられています。

その共演者の中で岡本夏生さんが唯一、名前を出して謝った人物がいます。

その方のお名前は、佐々木健介さんです。

佐々木健介さんは奥様の北斗晶さんとはおしどり夫婦として芸能界でも
世間でも知られていますよね。

一体、岡本夏生さんと佐々木健介さんとの間に何があったんでしょうか?

スポンサーリンク






佐々木健介さんが激怒した!?



岡本夏生さんの番組最後の発言によってネットではある憶測が浮上しています。

「共演者のなかで特に佐々木健介の怒りをかってしまって降板したんでは?」

というものです。

佐々木健介さんが激怒しているのは、北斗晶さんは乳がんの治療中で
インフルエンザにに感染すると命に関わるということで噂になっています。

佐々木健介さんからは、この件に関して何も触れていないですし真相はわかりません。

岡本夏生さんと北斗晶さんはかな親しい間柄で親友のような人間関係を築いていたようなので岡本夏生さんが佐々木健介さんを、わざと怒らせるような事はないように思えます。

あえて佐々木健介さんお名前まで出してお詫びをしているので
本当に申し訳ないと思っているんでしょう。

岡本夏生さんによれば、インフルエンザの診断書こそ無いものの
番組出演には影響無いと医者は出演を許可していたそうです。

実際に番組出演の時には治っていたようですし・・・

じゃあなぜ岡本夏生さんは降板しないといけなかったのか?

ふかわりょうさんとの喧嘩の時にいった言葉が真実日階のかも知れません。

「岡本夏生さんには番組スタッフは苦労していた」

と発言しています。

もしかしたら、奇抜過ぎるコメントを発する岡本夏生さんをテレビ局側のスタッフが持て余していたかもしれないですね。

個性豊かな芸能人が視聴者の憧れだったり、笑いの対象だったりするわけで
無難な方ばかりのテレビってあまり面白くない気もするんですけどね。

岡本夏生さん、他の番組で出演することを楽しみにしています。

【関連記事】
佐々木健介の子供の年齢と名前を公開
佐々木健介ブログはアメブロで荒稼ぎしている!
佐々木健介が岡本夏生とインフルエンザで大喧嘩!そして番組降板