佐々木健介ブログはアメブロで荒稼ぎしている!

佐々木健介さんのブログ


佐々木健介-ブログ
佐々木健介さんはプロレスラーとして有名ですよね。

奥さんである、北斗晶との仲の良さもテレビを通じて伝わってきます。

試合の時の怖い顔とバラエティに出ている時のとぼけた感じが
人気の秘密なんでしょうね。

佐々木健介さんは、とても人のいいおじさんに見えます。

最近では、乳がん治療中の北斗晶さんを優しく接している姿も印象的です。

佐々木健介さんのオフィシャルブログ

「佐々木健介の旦那ちゃんブログ」

って人気ですよね。

最近では急上昇ランキングで1位になったりもしています。



プロレス時代の佐々木健介さん



プロレス時代の佐々木健介の経歴を見るとイメージが違い過ぎます。

はじめはジャパン・プロレスに入門して1986年にデビューしています。

長州力さんを慕っていて、長州力さんが新日本プロレスに戻ると
佐々木健介さんは一緒に付き従っています。

男気のある方なんですね。

長州政権下でエースとして君臨していた佐々木健介さんですが
迷走期もあったようです。

特に、2001年は佐々木健介さんにとって悪夢の年のようです。
負け続けた上にIWGPヘビー級王座を失った際、

「正直スマンかった」

と発言したことにアントニオ猪木さんに激怒されたようで試合を
取り消されたりもしています。

2004年には「健介オフィス設立 」をされていて、北斗晶さんと
魅せるプロレスを中心に活躍されていました。

その後、2012年にダイヤモンド・リングと改称しましたが、
持病のヘルニアが悪化して2014年を最後に引退されています。

色々な所を転々とされていたようですね。

リングネームも、

佐々木 健介
パワー・ウォリアー
ケンスキー佐々木
マスクド・ボルケーノ

とたくさんあります。

スポンサーリンク






佐々木健介ブログはアメブロで稼いでいる?



一昔前に話題になった事があるので覚えている方もいらっしゃると思いますが
アメブロって人気があるとかなり儲かるらしいんですよね。

昔、ブログの女王として君臨していた矢口真里さんは、
噂では何千万、億単位で稼いでいたとの噂もあったほどです。

佐々木健介さんのブログも、ここ最近大人気になってます。

ブログを見渡しても、全くお金の気配がありません。

人のいいおじさんがいつもニコニコしている写真が載っているぐらいです。

佐々木健介さんにとってブログは家族と読者さんに楽しんでもらえるために
書いているだけのようです。

一番楽しそうなのは佐々木健介さんですが・・・

佐々木健介さんがアメブロで稼いでいたとしても
あんまり気にしないんでしょうね。

かなり羨ましいです。

【関連記事】
佐々木健介の子供の年齢と名前を公開
佐々木健介ブログはアメブロで荒稼ぎしている!
佐々木健介が岡本夏生とインフルエンザで大喧嘩!そして番組降板