佐々木健介の子供の年齢と名前を公開

佐々木健介さんの子供さんがテレビ出演


佐々木健介-子供
佐々木健介さんの家族って時々テレビにも出演していますよね。

バラエティ番組の活動が目立つようになってからは
佐々木健介さんファミリーとの出演も多くなってきたように思います。

最近、何かと話題の佐々木健介と北斗晶さんとの
家族について調べてみました。



佐々木健介さんと北斗晶さんの息子が結婚



2012年に佐々木健介さんと北斗晶さんの長男が

「元ミニスカポリスと婚約!」

という話題が週刊誌で掲載されていましたよね。

佐々木健介さんのお子さんってまだ小さいはずじゃ・・・・

この頃って佐々木健介さんの長男はまだ小学生だったはず・・・

実は16歳からプロレスを目指して佐々木健介さんに弟子入りされていた
長男こと中嶋勝彦さんの事だったんですよね。

佐々木健介さんと北斗晶さんは本当の息子のようにかわいがっていたようですね。

スポンサーリンク






実際の佐々木健介さんの子供さん達



佐々木健介さんと北斗晶との間には二人の子供さんがいます。

二人とも男の子です。

簡単過ぎるプロフィールを紹介します。


長男
 名前:佐々木健之介
 誕生日:1998年11月6日

次男
 名前:佐々木誠之助
 誕生日:2003年3月1日


長男の健之介君は広瀬すずさんと同い年なんですね~。

次男の誠之助くんと同い年の有名人を調べてみましたが
13歳という若さなので知っている方はいませんでした。

後何年かすれば人気が出てくる方もいらっしゃるでしょうね。

次男の佐々木誠之助くんについてなんですが
ある時期に噂になって気になったことがあります。

それは、佐々木健介さんの次男の佐々木誠之助くんが

発達障害ではないか?

という噂です。



佐々木健介さんの次男、佐々木誠之助くんは発達障害



この噂のきっかけになったのは佐々木健介ファミリーが出演していた
ある番組の収録中の出来事からネットで広がりました。

番組中に佐々木健介さんの家族が出演していた時に、
誠之助君は蝶を追いかけて全く落ち着きが無い。

それを見た視聴者がネットで発達障害者の症状の「ADHD」ではないかと流したのが広まっていったようです。

佐々木誠之助君は放送当時はまだまだ小さく落ち着きが無いのはしかたありません。

蝶を追いかけることなんて小さい頃には誰でもする行動ですよね。

元気な証拠です。

たまたま、そういった症状を知っている方からそう見えたのかもしれませんが
まったくのガセネタです。

今は中学生になっているのでもう少し落ち着いているでしょう。

佐々木健介さんと北斗晶さんのお子さんなら運動神経抜群何でしょうね。

近いうちに大会とか出場するかもしれないことを楽しみにしています。

【関連記事】
佐々木健介の子供の年齢と名前を公開
佐々木健介ブログはアメブロで荒稼ぎしている!
佐々木健介が岡本夏生とインフルエンザで大喧嘩!そして番組降板