潮田玲子のブログに批判集中。そして炎上

潮田玲子さんのブログ


潮田玲子-ブログ
過去に潮田玲子さんのブログが炎上したのは有名な話ですよね。

潮田玲子さんは、オリンピックの開催中に「大切な君へ」という
勘違い記事をブログに堂々と書いてましたよね。

しかもポエムにして書いています。

以下はポエム、大切な君への全文です。


夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…

『北京から4年ようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしてるよ。

玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。

皆が側に付いてるよ。

俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』

君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。

君の活躍は何よりも刺激になった。

君の優しさは何よりも癒しになった。

君の励ましは何よりも救いになった。

時にはぶつかり大げんかする日もあったけど いつも君の存在が支えになってた。

この1年間海外遠征や試合、離ればなれの時間も多かったけど

良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね。

いっぱい心配かけたけどようやくたどり着いた夢の舞台、

私らしく精一杯戦ってくるよ。 苦しくても逃げずにちゃんと戦ってくるから。。。

こんなことここで書いて大丈夫なの?? 君

はきっとまたいつもの心配をするだろうけれど

照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。(笑)

大舞台を前に君に伝えたかったこと。 ありがとうの感謝の気持ちを込めて…

玲子より


清々しいほど恥ずかしいじゃないですか。

オリンピックの試合も散々な結果に終わってブログが炎上したんですよね。

この件で潮田玲子さんの見方が変わった方も多かったようで
評判が落ちました。

スポンサーリンク






潮田玲子さん、今度はツイッター



潮田玲子さんが今度はツイッターでやらかしたんですよね。

現役最後の試合の時にスポーツ報知で結婚の予定について報道された時に
潮田玲子さんがつぶやいた内容が、

「何も発表してないし、何も報告してません。
 いきなりのニュースに私もビックリしてます。
 今は試合に集中させてほしいのに何でだろう」

です。

これをきっかけにまたまた潮田玲子さんのツイッターが炎上しちゃったんですよ。

オリンピックの大事な時期に自分に酔ったポエムを書いておきながら
人から言われたらほっといてくれって・・・

つぶやくのはいいけど、心の中だけにしておかないと・・・



最後にテレビで非難轟々



潮田玲子さんがご結婚されてから「笑っていいとも」に
出演した時のことです。

潮田玲子さんの新婚生活の話になって増島選手事を話した時、

「思ったより小食でした。
 もっと食べるイメージがあったんですけど、
 わたし以上に油物も食べないし、
 体重に気を使っています」

と言ってました。

もう、何も言うことがありませんよね。

スポーツ選手ってキャラの濃い方が目立ちますが、
何も考えずに一つのことをしているとこうなってしまうんでしょうか?

潮田玲子さんはルックスはとても良いので、
天然キャラで活躍するしてくれると面白そうです。